
タイのプーケットに旅行で行こうと思います。20代前半の女2人で行

タイのプーケットに旅行で行こうと思います。20代前半の女2人で行きます。ショッピングがしたいのですが、ビキニが売ってる屋台通りなどあれば教えて欲しいです。タイに詳しい方いたら、おすすめスポットを沢山教え てください。また、アイランドホッピングやりたいんですけど、現地で日本人がやってるツアーがあれば、教えて欲しいです。経験ある方、おすすめ教えてください。宜しくお願いします。

タイ在住です。 屋台のビキニですかっ? 屋台のビキニは 男性客がお店から連れ出した女の子に買って着せて プールに連れて行き露出を自慢するため またはプレイ中に着用?のため なので、裏地とかカップとかも無かったり 薄かったりで、きわどいですよ。 そもそも素人のタイ人女性は水着は着ません。 露出をしないTシャツと短パンで泳ぎます。 そんな中、屋台のビキニ着用は 男性を誘っている人に見えるので そういう目的でない場合は、 屋台のビキニはやめた方が良いです。 タイに遊びに来る男性の中には 女性を買いに来る目的の人が かなりいますので、 気を付けた方が良いと思います。 まともに着られるビキニは 欧米への輸出用の水着で EXPORT SHOPなどの輸出品ショップで売っています。 OPやROXYなどのブランドが激安で��

�かわいいです。 バンコクでしたら場所など教えられるのですが、 プーケットにあるのかは不明です。 ごめんなさい、本題の回答になっていませんが、 おねーさんは心配になったので、 出てきてしまいました。 楽しい旅行になりますように!

ノートパソコンで質問ですが、今お使いのacer製 aspire 1830zの起動開始時間を計測したら、(アプリで)2分以上かかっていて、SSDにはやく変えたいのですが、 変えたらいかほどはやくなるものなのでしょうか?(ノートンの起動の遅さや、ネットを表示するのもHDDだと時間がかかってる気がしま)買う予定のSSD東芝(TOSHIBA) 内蔵 SSD 2.5 インチ 480GB 7mm スリム sata 6.0Gbit/s Q300 MLC HDTS848EZSTA になります。 アマゾンの商品です東芝なら大丈夫ですか?よろしくお願いします。

1:ssdに変えたら,HDDの倍程度はやくなります。 2:ssd東芝で大丈夫だと思いますが480gbだとosだけならいいですが、ネットにも使うとなるともう少し多くした方が良い気がします。 熱が大丈夫なら最近出たM.2というマザーボードに直接入れるssdを使ってみてはどうでしょうか? M.2は普通のssdよりも早いですよ。 長文失礼しました。