読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

至急お願いします 楽天市場で商品を注文しましたが代金引換にした

至急お願いします 楽天市場で商品を注文しましたが代金引換にしたつもりがセブンイレブン決済ってやつになってしまいました。商品のキャンセルができないやつです。セブンイレブン決済って放置してたらキャンセルなりますか?

改めて、代金引換で注文をし直して、 その注文の際に、前の注文はキャンセルしてほしいと、 書き添えておけば、ショップ側で処理してくれます。

仕事使いの中古車で悩んでいます。 一台は2005年のアテンザワゴン、走行距離約5.7万キロ。もう一台は2013年のレガシィ、ノンターボ、走行距離約13万キロ、タイミングベルト交換済み。 どちらも同じ整備工場兼中古車販売の店です。 価格も似たようなもので車検受け渡しです。 余りにも極端でどちらがいいか悩んでいます。 ご意見、アドバイスお願い致します。

3年で13万キロって事は、高速走行メインだったってことでしょ? その点は安心な気がしますけどね。 13年前のマツダ買うより、多走行のノンターボのスバルかな。 この年式のレガシィなら既に北米で絶大な支持を得てるモデルだし、アメリカで13万キロなんてザラだし、まだまだ使える気はしますね。 それに、13年前のマツダに比べると装備も乗り心地も良いだろうし。 後はタイベル交換は良いとして、他がどれだけ整備されているか?ですね。