今日、アマゾンで購入した商品をローソンへ配達してもらって、受け取リに行こうとし

今日、アマゾンで購入した商品をローソンへ配達してもらって、受け取リに行こうとしたのですが認証キーがまだメールで送られて来ません。 配達完了から6時間以上メールを経っています。待ち時間長くないですか? これはどこに連絡すればいいんでしょうか?

認証キーがまだメールで送られて来ません →認証キーが無ければ、身分証明書を見せても商品は渡してもらえませんよ。 これはどこに連絡すればいいんでしょうか →カスタマーサービスに訊いてください。

2週間ほど前にご相談した葉と茎だけのアマゾンソード購入の相談の続きです。その節は返答くださった皆様ありがとうございました。 交換の交渉ができ、 「一週間くらいで入荷しますので入りましたら、お電話します。」と言われ、 「留守だと申し訳ないので、いなければ、メールに入れてください」と言ってあったのですが、10日経っても全く連絡がありません。 先程、店に行くと、新芽もついた見るからに、ちゃんとしたアマゾンソードが置いてあり、値段もキャンペーンを過ぎたからか高くなっていました。 店員さんを呼び、 「アマゾンソード…」と言うと、「ああ、ご連絡2、3回したんですが、電話番号こちらのミスで間違っていたようで…」 私「連絡つかなければメールで、と、お願いしましたが?」 その後、こちらの�

��スですので…と言って根の生えたアマゾンソードを出してもらえました。 もらえるにはもらえたのですが…今まで、クレームに驚く様子もなく、申し訳ございませんと言う言葉もあまりなく、ずっと、たんたんした対応で、なんだか変な感じと思っていたのですが、やはり、知っていてシャアシャアと他の人にも売っていたんだと、確信しました。(一度植えてみて下さい、と何度も言われなかなか持っていくと言ってもなかなか返品を了承してもらえなかった。) 確信犯なら対応も慣れているはずです[emoji:B04] お店も今後は気をつけてくれるかもしれませんが、最後の対応がこんな感じで終わり、誠意が感じられず大変失望しました。 でも、交換してくれただけ、マシですね? 私は値上げ分の差額を払わないといけないかと思ってたので。 �

��さま、釈然としない私に何かアドバイスいただけたら、と思います。 それから、これをご覧になって、 このお店で水草を買った人、これから買う人は、注意して水草をみて頂きたいと思います。

どこのショップかは存じませんが... 前にも書きましたが、エキノドルス(ロゼット型の水草)のカットされた葉を集めて、それをウールで巻いて、ポッドに詰めて売っている時点で、「間違えた」なんて言い訳が通用するわけがありませんよね。 私なら、この時点でプチっと切れて、どうやったらそんな「間違い」が起きるのか問い詰めるでしょうけどね.. つまり、その程度のモラルしか持っていないショップなんでしょうね。そして、そのようなショップの店員はクレーム対応も三流の対応しかできないと言うことでしょう。 >でも、交換してくれただけ、マシですね? > 私は値上げ分の差額を払わないといけないかと思ってたので。 質問者さん優しすぎです。交換は買い手としての当然の権利です。不良品を売ったのですから。�

��差額払え」なんて言われたら、プッツン二回目ですわw まあ、アクア業界もインチキ品が多いので、購入時は注意しなきゃですね。でも、そのアマゾンソードだったら私も騙されて家まで持って帰るでしょうね。(注意してても防げないから、よけいに腹立たしい)