ヤフーショッピングで売られている安いモバイル

ヤフーショッピングで売られている安いモバイルバッテリーは買うのはやめておいた方がいいですか? ランキング1位だからと言って無名メーカーでは不安になります ankerなど有名なとこの値段の高いものにしておいた方がいいでしょうか?

非常に危ないと思います。評価の多い店、評価の高い店は信用できるかもしれませんが、自己責任で購入してください。

Lenovo ideapad 300 80M300NWJP 液晶サイズ:15.6インチ CPU:CeleronN3160(Braswell)/1.6GHz/4コア CPUスコア:1615 HDD容量:500GB メモリ容量:4GB OS:Windows 10 Home 64bit ¥3 3000くらい か Lenovo ideapad 300 80M300M0JP 液晶サイズ:15.6インチ CPU:CeleronDualCoreN3060(Braswell)/1.6GHz/2コア CPUスコア:966 HDD容量:1000GB メモリ容量:4GB OS:Windows 10 Home 64bit ¥34000くらい は容量以外で性能に違いはあるのでしょうか? 何分素人なもので、ご教授いただけたらと思います。 【よく使う用途】 (自宅での仕様が主です) 動画・音楽視聴 DVD視聴 書類等作成 ネットサーフィン (ネット接続はスマホのデザリング機能使用) くらいです。 予算が4万程ですので、そのくらいの価格でお勧めのPCがありましたら教えていただけたら幸いです。

かなり違います。 NのCeleronはそれほど性能が高くないので、2コアより4コアのほうが絶対にいいです。 NではなくUだったら、2コアでもとりあえずは問題ないです。