タランドゥスオオツヤクワガタのペアを買おうと思うのですが、季

タランドゥスオオツヤクワガタのペアを買おうと思うのですが、季節的に大丈夫でしょうか? 先日、Amazonでタランドゥスオオツヤクワガタのペアが売られていたので買おうと思いましたが、羽化したのが今年の6月以降とのこと。 大体寿命6〜18ヵ月のタランドゥスを今買って、来年の5月くらいにペアリングさせるのは危険でしょうか? 寒さでどちらかでも死んだらペアリング出来ないので、心配です。 年が明けて暖かくなってから飼いはじめた方がいいでしょうか? ご回答宜しくお願いしますm(*_ _)m

内容だと常温飼育ですよね?温度管理できればいつ購入しても大丈夫です。しかし常温飼育ならば5月来る前に死ぬと考えた方がよいのでやめた方が無難。更に5月に個体を購入して産卵させても温度管理できないならば産卵できたとしても幼虫が死にます。まずは温度管理できる環境作りからですよ。

ハイキューについて。さっきまで知人と話してたんですが、以下の中で皆さんが公式で見てみたいと思うものってありますか? 01 ウシワカの涙 02 犬のウ◯コ踏んでしまった及川さん【キャーステキー】 03 ギニュー特戦隊スペシャルファイティングポーズを披露する烏野1年組 04 バーテン服を着てるクロ 05 コタツでまったりしてる大地・スガさん・旭・潔子さん 06 貞子に呪い殺されたような顔してる及川さん 07 浴衣姿のハイキュー女性陣 08 闘志を剥き出しにする研磨 09 かめはめ波の修行に励む木兎さん 10 エクスペクト・パトローナムを発動させるツッキー 11 潔子さんに顔を踏まれる夢を見てる田中とノヤっさん 12 面と向きあってお互いを相棒と認め合う日向と影山 13 大量のぬこに囲まれてる研磨 14 ツッキーの誕生日にパニーニをあ��

�ようとするクロ 15 死覇装を着てる赤葦 16 背が伸びて髪がロングになったやっちゃん 17 夜神月のような悪人ヅラしてる縁下とスガさん 18 休日にショッピングを楽しむリエーフとアリサ 19 体育の授業でボースハンドダンクを披露する青根 20 執事服を着てる二口 21 ウシワカを模した雪だるま作ってる天童 22 烏野・音駒・青葉城西・伊達工・梟谷・白鳥沢の卒業式 23 小学生と間違われて落ち込む夜久さん 24 影山みたいにメッチャ怖い顔で後頭部スパァンするツッキー・夜久さん・赤葦 25 金田一・国見と笑い合う影山 26 終始顔にモザイクが入ってる及川さん

22の卒業式は見てみたいですかね… 最後のシーンにチラッとでいいので、どんな感じか見てみたいです!! 5のコタツでまったりの様子は、古舘さんが描いたものに似たものがあったと思います