読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不妊治療で人工授精しています。 病院での妊娠判定でかなり薄く陽性が出ました。 先生は、生理になる可能性が高いとおっしゃってました。 また来週に受診する予約を入れて帰宅しました。 生理を止めるため、プラノバールを1週間分処方して頂き、その日から飲んでいました。 すると翌日の朝から、茶オリ?やら薄い赤い出血が出始めました。 出血する前に、気になっていたので朝イチの尿でチェックワンで検査したところ、1分では見えるか見えないかの陽性で、15分くらい経ってみると薄く陽性でした。 なので、ギリギリ妊娠継続してると思ってたところに出血です。 病院に連絡はしましたが、生理のような出血なら問題なく、腹痛と出血があまりにも酷い時は受診するよう言われました。 腹痛はさほどなく、出血も生理の�

��まりくらいがダラダラ続いてて、鮮血?まではギリギリ出てない感じです。ただ、微熱と頭痛が続いています。 今は様子見してるところなんですが、 化学流産の可能性が高くてショック受けています。 そして、今日になってまたチェックワンを使用して検査してみました。 化学流産で妊娠継続が難しければ薄くなってるか、すでに陰性になってるとのネットの書き込みを見たので。 そこで、朝イチ検査してみると1分では肉眼で見えるか見えないかの極薄陽性でした。 その後希望捨てきれず、15分後に見てみると昨日より濃く線が出ているようにみえたのです。 人工授精の前の日から高温期に入っていたので、前日からを高温期1日目として数えて、本日高温期21日目と自分で数えています。間違っているかもしれませんが、誤��

�あっても1〜2日ほどだと思います。 この陽性では薄いですかね? 高温期21日目だともう終了線と同じくらいに濃くなっている時期でしょうか? 基礎体温は妊娠判定日に36.58と低温期並みの体温でしたが、その翌日から36.72、37.21と少し上がってきています。 妊娠していたとしたら4週後半くらいのはずですが、この時点での出血はやはり化学流産の可能性が高いのでしょうか? 4週で出血していたけど、その後妊娠が確定した方や、陽性反応が薄く出血あったけど妊娠継続された方など、もしいらしたらお話聞かせてください。 1週間経てばはっきりすることですが、どうしても気になってしまって、出血も止まってくれないし、このまま化学流産になるのでは?と不安でいっぱいです。

8週で陽性反応上のより 薄かったけど 妊娠出産を3回しました。 妊娠期間は順調でしたよ。