ソフィアやエステールで結婚指輪を買った方、いらっしゃいま

ソフィアやエステールで結婚指輪を買った方、いらっしゃいますか? 結婚指輪を探しに何軒か回ってます。 デパートでヴァンドール青山、4℃、スタージュエリーを 見ました。 「是非これにしたい」というデザインが無くて困ってます。 昨日、映画を観たついでにショッピングセンターにある エステールとソフィアで気に入ったデザインを見つけました。 どちらもショッピングセンターなどを中心に出店している 店舗ですよね。 デパート出店のお店と同じ75600円です。 pt900です。 アフターケアも同じ。 あるサイトに「ブランド名を気にするかどうかの 問題だけかもよ」と言う意見がありました。 実際に結婚指輪をエステール、ソフィアで買った方の ご意見をお聞きしたです。 買ってなくても、 エステール、ソフィアに

詳しい方や アドバイスがありましたら お願いします。

そこで買ったことはありませんが、ご本人が納得していれば何の問題もないと思いますよ。 気に入ったものにされるのが一番かと思います。

彼女の誕生日のデート場所について 女性の方に質問です 僕は20歳の大学生で同い年の彼女がいます 彼女は僕が初めての彼氏です 彼女の心に残るような誕生日にしたいです そこで二つデー トプランを考えました 1つ目は横浜デートです 横浜でショッピング・中華街で食べ歩き みなとみらいの小さい遊園地でジェットコースター 日がくれてから遊園地の観覧車で夜景を見て、プレゼントを渡す 2つ目はディズニーデートです 1日中ディズニーで遊んで最後にプレゼントを渡す プレゼントはテディベアに4℃のネックレスをつけて渡そうと思います 横浜デートだと行く場所が少ない ディズニーだとお金がたくさんかかる点で迷ってます しかしこの二つ以外の場所は考えていません 女性はどちらのデートが嬉しいでしょうか? 歳が近いか�

��など意見をくれたら嬉しいです

彼女と呼べる日が来たらいいですのにね。