読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

野沢温泉の外湯 熊の手洗い湯で時計を無くしてしまいました。 無く

野沢温泉の外湯 熊の手洗い湯で時計を無くしてしまいました。 無くなったおばあちゃんの思いや心の支えで大切なものです。 いつもはつけていかないのに、何故かその日は着けていってしまいカゴの隅に置いて忘れてしまいました。 思い出すだけで自分の不甲斐無さに力が抜けています。 自分で無くしたくせにですが、何かしなければ落ち着かずここに書き込みしました。 その日の内に警察と管理している組合の方に連絡したのですが、無かったようです。 もし、誰かお心辺りがある方がいらっしゃっいましたら、どうかどうか・・どうかご連絡ください。 レディースシルバー 腕時計 購入すると高いものですが、部品が欠けているのでオークションに出しても売れないと思います。 どうかどうかお願い致します。

もう、あきらめたら。。というよりここで聞いても・・・

Amazonで、欲しかったもの、買ったんですけど、1つは、 配達中 で、 2つは、輸送中ってなってたんですよ。 配達中と、輸送中 何が、 違うのでしょうか? 教えてください。

輸送はトラックで最寄りの宅配の営業所まで運んでいる途中で、配達は営業所から自宅までドライバーが荷物を配達している途中です。