
ディズニーのレストランのPS(プライオリティ・

ディズニーのレストランのPS(プライオリティ・シーティング)はキャンセル拾いの難易度は? 11月か12月のクリスマスイベント中の土曜日に家族4人でディズニーに行くことになりました。 内訳は大人2人・中学生と小学高学年。 今までPSは使ったことなかったんですが、上の子の試験合格祝いと下の子の誕生日があり 子供が落ち着いて食事ができるようになったのでホテル内か、子供がダッフィー好きなので ディズニーシー園内のマゼランズ・カナレットでコースを少し贅沢して食べようかと思います。 ホテルならケーキと写真のプランをオプションで追加予定です。 シェフミッキーやランド園内のレストラン・食事&ショーは除外。 ミラコスタ(オチェーアノ・ベッラヴィスタ)、エンパイアグリル・カナレット・マ��

�ランズあたり希望です。 土曜日は決定ですが、どの日に行くかはレストランの予約次第で決めようと思います。 昨日決まったばかりで、公式サイトのPS枠を見たら土曜日はどれも全滅で あとはキャンセル拾いしかないと思います。運なのは承知です、、、 昨年ネットからミラコスタ宿泊のキャンセル拾いは経験ありますが、 閑散期だったのと、部屋にあまりこだわりが無かったので思ったより すんなり取れましたが、今回は日帰りのレストラン利用のみです。 遅くとも19時台までのディナー希望ですが、 だめなら11時~13時の間でランチも考えています。 レストランの事前予約ならホテルやバケーションパックと比べて 確実にキャンセル拾いができるという意見を知恵袋内でみましたし、 よく行く人の日記では、入場制�

��日でも希望時間のPSを 前日までに取れなかったことはないと書いてありました。 意外と空きは出るらしい(?)、、、 1日中だいたいネットを見られる環境はありますので先に日付を決めて チケットを買っておいて空きを探そうとも思いますが無謀ですか? クリスマス・土曜日・良い時間帯の難易度はどれくらいでしょうか? レストランのPSについて知識が無いのでよろしくお願いします。

>チケットを買っておいて空きを探そうとも思いますが無謀ですか? 全然、無謀では無いです。キャンセル拾いの方法としては正解です。レストランの事前予約のほうがキャンセル拾いをしやすいという記述ですが、同じくらいです。あったらラッキーな感じです。 当日PSについて触れられていませんが、当日PSも考えてみたらいかがでしょうか?意外と希望レストラン希望時間すんなり取れちゃったりします。ただし電波の良い場所で9:00ピッタリにアクセスさせる必要はありますが、ホライズンベイキャラクターダイニングよりはカナレットとマゼランズの難易度は低いと思います。 クリスマス期間の土日祝日のキャンセル拾いの難易度としては、まぁまぁと言ったところです。暇さえあればオンライン予約購入サイトを覗いている��

�としては、希望時間でなくとも希望レストランのPSは絶対にとれると思います。12月なら予約開始はこれからなので、もっととれると思います。頑張ってくださいね。

Amazonで中古のゲームを購入しようかと考えています。 出品者情報を見ていると高評価○○%とありますが、何%からだとまともな商品が届くのでしょうか? 高評価100%というのも逆に怪しいのではと思うのですが、考え出したらよく分からなくなりました。 知識、経験のお持ちの方の回答をお待ちしています。

%よりも、各評価の数を見た方がいいですね。 取引数が数件程度の人もいますから。 今までどれだけ取引を行っているかも分かりますし、大量に取引を行っていて悪い評価がなければ大丈夫かと。 ゲームは配送中に壊れたり、簡単な動作確認だけでは分からない不具合もありますので、この辺は出品者にも防ぎきれません。 万が一不具合があった場合の返品等の対応も記載されているとより安心