通販で銀行振込をした

通販で銀行振込をした時のことについてです。 購入を選択し、振込みに行ったのですが、営業時間外だったため翌営業日に振り込まれることになりました。それはいいのですが、 振込金額が少し足 りなかったのと、注文番号の入れ忘れをしてしまいました。 すぐさま入れに行きましたが、 振込金額を追加した時、通帳には 2回に分けてではなく、1回でまとめられますか? 振込名義のあとに注文番号を入れても大丈夫でしょうか? 口座は同じ口座から送っています。 メールを送る必要があればただちに送ります。早めの回答をよろしくお願いします。

2回振込んだ分をまとめることはできません。相手にそのように連絡すればいいと思います。注番はオマケなので、気になるならそれも連絡しましょう。

写真のような印鑑を探しています。  15年くらい前にデパートの○○展で売ってありました。20年はならないです。 ○○が京都なのか、日本の工芸なのか、何かは思い出せません。 パンダとか動物がいくつかあって、普通のものより大きいか長かった気がします。プラスチックではなくて、木でできていたと思います。  動物の形ではなく、普通の印鑑の上に動物がくっついているというか、乗っているようなイメージです。 何千円かで、印の部分は普通に○だと思います。  見たデパートは県内で一番大きなところなので、この時期、他の県の同じような催し物にも出店していたのではないかなと思います。  似たようなもの、通販をしていなくてもいいのでどこのものか分かれば知りたいです。

わかりません 探すのは困難でしょう 新しいのを探してみては